今日は引きこもり日なので

松原.出演のNACK5「Sunday Sunday」をリアルタイムで聴いてました。最初から高槻・茨木・吹田の話で盛り上がる埼玉のFM。
そしてまたむっちゃんの「不器用な侍が好き」という話が出て、「でた!不器用な侍!」と爆笑。したらやっぱりしぶやんが「話が理解できない」「主君って何」と言った後、主君連発だったのでああこれはもうひとつのネタだな、と。
それから休みの日は何をしてるかという話で、むっちゃんがフットサルで昼間は歯医者、しぶやんはヤスくんと*1買い物か、家でゴロゴロしてると。ここまではよく出る話なんですが、新しいのは「どしゃぶりでもフットサル」です。Jr.がかわいそうだとしぶやんが言ってました。確かにかわいそうだ。

そうそう、この前もじぴったんを買ったばかりだというのに、金曜日にこれを買いました。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

世間では先週木曜日に発売された4をやってるんでしょうが、やったこともないのにいきなり4をやるのもおこがましいと思い、あえて1から。この手のゲームやるの、久しぶり〜。
さすがに「異義あり!」って叫ぶのも恥ずかしいのでタッチペンで異義あり!ってやってます。ハマればこのまま2もやるつもりだけど、DSだと3が出てないのよね。3を飛ばしていきなり4か。

*1:ここポイント。