関サバ、関アジ、関(セキ)ジャニ

横アリのチケが自分のと友達のを合わせてもスタンド、スタンド、スタンドでもう笑いが止まりません。よくここまでスタンド集めたよってぐらいスタンドです。しかも私の分は最後列だし!いや、最後列は楽しいのよ。位置によっては寒くてびっくりしたけど。

さて今日は美味紳助です。
「ビィィィ(←B)でしょアッコさぁぁぁん!!!」
というデカい声が頭にこびりついて離れません。アッコさんて!アッコさんだけど。
番組始まった頃はいまいち馴染めてなかったゆうゆうも、お寿司食べられてよかったね。「ウニやぁぁぁ!」って一気にテンションが上がってる声が聞こえてきたのには笑いました。
そして次回も出るむっちゃんはパチレギュラー中のレギュラーなんでしょうか。そしてどっくんは初登場だけどレギュラーなのに、今日のアッコポジでウマー!

CM中にRayを見てたんですが、カラーで3ページってだけでもおいしいのに、
松原.がかわいすぎてかわいすぎてもう!
春なのに縁側で花火て!CM終わってもまだ見てるぐらい悶え死にそうです。
しかーし!私は雑誌を買うと衣装の値段チェックをするんですが、むっちゃんのパーカが145,740円、パンツ103,800円にひっくり返りそうになりました。とてもそうは見えな(ry 
だってしぶやんはパーカ16,275円、デニム11,550円なのに、何このセレブ待遇!
・・・と思いつつも写真を見たら敗北!○| ̄|_