イブは大阪太郎と過ごしたい

最後まで聴くと宣言しておきながら、12時前には寝てしまいました。久しぶりに12時前に寝た〜!レコメンをリアルタイムで聴かずに寝るっていうのはそうとう自分が疲れてたんだと思います。
で、何?
む っ ち ゃ ん の ソ ロ コ ン は イ ブ な ん だ っ て ?
朝聞きながら来たけど、まだジャニーズズテーションの辺りなんで直接聞いてはないんだけど。
なんでまたよりによってイブにソロコン!(笑
・・・うわ〜、今年のイブって日曜なんだ。これまた面倒な。2年連続イブに松竹の夢は叶うのかしら。そして去年と同様、
「みなさんは今日予定ないんですか?」
という直球すぎる言葉を聞きたいもんです。悪かったな、“予定=クリパ”で !
でも今年も「予定=ソロコン」と言わせてくださーい。