欲望の赴くままに

もう切り抜きファイルもダンボールに詰めちゃったし、雑誌買うのは引っ越してから、と思いつつM誌をパラっとめくった瞬間、平積みの中からきれいなのを探してる私。当然1冊買うのも2冊買うのも一緒なんでポポちゃんもセットです。あ、MAQUIAだけはちょっと保留ね。重たいし。やけに肌きれいだったね。まあそこは色々してるんだろうけど、さすが“美容液”。

で、M誌はヒロトマーシーがきちんと顔と名前をエピソード付きで勉強してきてくれてるところからグッと掴まれました。なかなかできないよ!で、トリプル祭その2のコンレポは札幌編。私服も載っててウマーなんですが、なんでマルはあのショット!もうちょっといいのがあっただろうに。そして最後にメッセージ環状線がこれまた無駄にひっついてる&褒めすぎ。ついにヨコちょがむっちゃんを男前と認めましたね。そうかそうか。でもいちばんのツボは気まずいコンビの微妙な距離感です。

ポポちゃんはまずヨコヤマさんアゴが・・・!と思っていたら1人ずつのショットはみんないい!イチオシは髪型がかわいいヤスくんかな。「2択DE初デート」は全てにおいてアイドル的回答のマルと、あまりにも現実的すぎる回答のむっちゃんがいいです。いいのかそんな回答で。夢を与えなさい、夢を。

あ、わが心の大阪メロディの落選ハガキが今日届きました。やっぱりか。