戦隊自身

今日はなんの用事もないのに、普通に会社をふらふらと出て立ち読みしに行ってきました。まあ午後ティーの茶葉2倍ミルクティーを買いに行くって目的があったんだけど。
今週のタイトルが「戦隊自身」なだけに、三重公演でのレンジャー記事のみ。細かい写真の中にあるプンプン写真や、コアラ抱っこ(←コアラの域を越えてよじ登っちゃってる。よじ登った方も抱きつかれてる方もすごい。)写真が気になったものの、今週はガマンします。

しかし今日はめっちゃ寒い!なんだこの寒さ。朝より確実に気温下がってるよ!
ああもう引越しまで薄ーーーい布団2枚でしのごうと思ってたのに、ただでさえここ何日かは夜中に寒くて目覚ましてる*1ぐらいだから、さすがに今日はムリっぽい。布団出すのめんどくさいなぁ。

*1:しかしいくら寒くても根性で寝る。