ウォーカー1冊830円

連載が始まった関西ウォーカーがなかなか面白そうなので会社帰りに買いに行ったんですが、とりあえず丸善本店にでも行きゃ売ってるだろと思ったのが甘かった。
関 西 ウ ォ ー カ ー だ け な い よ !
しかたないので売ってるのを前から知ってた東京駅構内にある本屋に行ってみたところ、残り1冊。表紙が若干よれてたけど、中身は折れてないから問題なし!無事に買ってきました。テレライも一緒に買おうと思ったけどこちらも残り1冊でヨレヨレだったんで却下。
しかしこれを買うのに交通費350円+東京駅入場料130円。雑誌代より高いよ!
でもそれに見合う内容だったからいいや。写真もよかったし。体力測定とおかんコントを早くミセテクレェェェ!
まさか毎回こんな見開きカラーで2ページじゃないだろうな?こんなんだったら定期購読しなきゃならん。

あ、どっくんananの好きな男の20位に入ってたのね!慌ててみてたもんだから、すっかり見落としてました。