噛み噛みどっくん

TVぴあがあまりにも素晴らしいので、もう1冊買ってもいいぐらい(半分本気)です。さすがTVぴあ、ツボをよくご存知で。どっくんの噛みっぷりからヤスくんいじり、撮影裏話まで完璧。なんて素晴らしいんでしょう!と感動していたら、ピンナップがモノクロの男前でこれまた感動。これだけ載ってるんだからハチミツはないだろうと思いきや、しっかりハチミツまで!・・・やっぱりお礼の意味を込めてもう1冊買うべきかもしれません。
しかしどっくんはスカといい、ぴあといい見事な噛みっぷり!面白いからこの調子でお願いします。カンパチ内2番目に面白くない男の汚名を返上できるよ、きっと。あの噛み方は誰も勝てないもん。ジャポニカゴロス!(笑