エイト8人でぜひとも見たいもの

  • その1.笑ってはいけない高校

昨日の未公開シーンを見てますます思いました。8人で私立くちびる西高校に入学しろ!学ラン姿や体操着姿が見れる、笑いを必死でこらえるところが見れる、笑う度にお尻を叩かれ、「痛いー!」「もういやや〜」等の姿が見られる、食事&入浴&雑魚寝シーンは見れるとおいしいとこだらけ!まあ一番叩かれそうなのはゲラーズ、ヨコすばあたりですかね。この4人はお互いにつられて笑いそうだし。ヒナはうまく逃れそうな気がします。そしてヨコすばから「こいつも笑ってたやんけ!」「いやいや、笑ってませんよ」とか言っちゃうんだ、きっと。

これはもう何回も書いてますけど、ぜひとも!きっと珍回答の嵐。どっくんあたり、自信満々に書いてる答えが違ってそうです。「え、何でですかー?」と納得いかないどっくん。しかし自分の勘違いに気がつき、照れるどっくん。…もうこうなったら時期的に年末ジャンボバカ狙いでもいいです。ハマグチェvsタビダチェ。

まあこれは笑い抜き(でも笑えそう)で。各ゲームをクリアするごとに見られる、暑苦しい抱擁。そして最後のダーツでマルが何かミラクルを起こしそう。自分だけ賞品をもらえないとか。