いきまっしょい!@宮迫

1リットルを見終わった後はリンカーンで笑うというのが火曜日のコースになっています。リンカーンのまとまってない感がなんとも。浜ちゃんの「(この番組は)10年も続いてない」は適切だと思います。とりあえずあのぎこちない空気をハラハラしつつも楽しんでますが、結局これは何をする番組なんでしょうかね。

そんな火曜の夜の締めがスカというのが正直微妙。今日もタイトルどおりスカだったらようやくオープンしたBBSがどうなるかが楽しみです。ま、苦情は削除されるんだろうけど。つまらん。

【訂正及び追記】
火曜の締めはガラスの仮面でした。
スカに来週から出るアキバくんは合コンの会に出てた彼ではないですか?合コン部分は消したから確かめようがないんですが。あぁ、スカはやっぱりスカ。