エイト8人でぜひとも見たいもの②

遥斗が標準語だということをすっかり忘れていたため、「勘弁してよ」に「こっちが勘弁してよだよ!」と爆笑してしまいました。スイマセン。

今回いちばんの衝撃だったどっくんLIVEは最後まで考える事にしました。なんせ社会人にやさしくない日程なので。
それよりもクリパなんですよ。それから(一応)ドリボも。せっかくこっちでやってくれるんだから行かないわけにはいかんでしょ。たぶん大阪でやっても行くけど。でも大阪でやってもあの扱いだったからなぁ。実に不安。
さて、お風呂に入りつつまたまた浮かんだぜひとも見たいもの。
それは24時間テレビです。でもあの内容は好きではないので大幅に変更しますよ。Tシャツは当然メンカラーの8色で。24時間マラソン(←番組のメイン企画なので、ほぼこれの中継)はもちろんマル。そして伴走は当然ヤス。休憩のたびに脚をマッサージしたり氷で冷やしたりしてあげてください。そして残りのメンはドリブラやいろはを歌ってマルを応援。
8人出演の2時間ドラマを挟みつつ、これまた8人揃っての笑点。着物も当然メンカラー。本来ならばマラソンしている山田は出てちゃいけないんですが、円楽師匠からの「おーい山田*1くん!丸山君の座布団全部持ってっちゃって!」というのが見たいからあえて8人で収録したものを放送してもらいます。あ、「ちゃら〜ん!」でおなじみこん平ポジは当然ヒナですよ。あの声のデカさに張り合えるのはヒナしかいません。
マルの24時間マラソンですが、空気読めずに2時間前にゴール。しかしメンとがっちり抱き合い、ヤスは大泣き。
番組の締めはサライではなく、Edenで。感動する事間違いなし!

…誰か私を止めてください…。


えっ!何この番組*2…!!もうダメだ…orz

*1:本物の山田くんで。

*2:言うまでもなくスカのことです。