どんくさっ!

ついにほんじゃにの放送内容がテレビ埼玉を抜いたちばテレビちばテレビ本命で見てる私としては嬉しい限り。
今回のダーツでクラヨシの手首の柔らかさが発覚し、「だからロマネはクラヨシなのか!」と妙に納得。
前回は最後にマルが大穴だったのに、今回はヒナかぁ。クラヨシかどっくんがいいとこいくかと思ってたのに、ダーツってもんはわからないもんですね。
それにしてもどっくん、どんくさすぎて爆笑。いいもん見ました。…どんくさっていうのとはちょっと意味が違うかもしれないけど、いいや。どんくさどっくんで。
好きやねんは前回と差し替えたコントは微妙でも、イントロ部分でのどっくん「ィヤー」(←やる気なさそう)でしばらく笑えるからいいです。自己紹介時のテンションと違いすぎ。
…しかしなんでマルは「よう寝て」で縮こまるんだろう。「やっぱ好きやねん」で男前な顔するんだろう。