大食い王決戦

見よう見ようと思ってたのにDVDのラベル印刷に夢中になってて、本選からになっちゃったじゃないか!(←逆ギレ)
ジャイアント白田さん懐かしいなぁ。あんな声だったっけ。どうも彼と土田晃之がカブるんだよな。
しかしいつの間に第3世代なんて出てきてたんですか!知らなかった…。私が詳しいのは第2世代までなので、今回出てる人の半分は知らないから誰が勝つのか予測がつかず。
でもやっぱり大食い=中村有志!ただテレチャン枠じゃないのが残念。テレ東の大食いはあくまでも大食いであって、某局のように早食いではないところが大好きです。なんといっても元祖だし。
次回は再来週か。ゲストに赤坂さん*1来るみたいだし、見忘れないようにしないと。
…軽井沢のパンがおいしそうだったけど、45分で7斤って!でも食ーべーたーいーーー。

*1:元祖大食い女王。苦しくなると砂糖水を飲む。