文句を言いつつ

昨日の猫耳+ふてぶてしい巫女さんをリピっていたら、いつの間にかツルッパゲになってるマイキーくんが気になって仕方ありません。ヅラと帽子はどこへ?
ばるの「萌えーーーーっ!」はたぶん使い方間違えてるんじゃないかと思う*1んですが、どうでしょう?いや、ヌプンなのを見て萌えなら仕方ないけど。

そして今回のハチミツ「その夜メンバー再集合」もすごい。写真もっとデカくしてくれないとよくわからないじゃないか!“不気味な遊び”って説明読んで頭の中で想像してみたけど、どんなもんなんだかさっぱり。でも、

  • タイミングが悪いヨコ(しかも2回)
  • マルの股間から手を回し、ケツをがっちり掴むどっくん
  • マルのパンツはグレー

以上がわかったのでいいです。

*1:とりあえず言ってみたかっただけっぽい。