レコメン覚書

石原軍団イベント、全滅してましたがエリさん(id:eri0526)のご好意で行けることになりました。あぁ良かった!ほんとにありがとうございます〜。
それではかなり面白かったので昨日のレコメン覚書(無駄に長いです)を。
※クラヨシが読みにくくてすいません。どっくんはもろ黄色で書くと読みにくいことこの上ないので若干オレンジよりの黄色にして書きました。

●オープニング●

  • 「被りのヨコちょです」 「ありがとう!」 「ヨコ被ってないですよ」 「被ってますよ」「絶対被ってます」「見ましたもん、僕」 「…まだ10時やから!」
  • 休みの日に家族で京都の動物園に行ったマル
  • オープニングでヤスを落とし込むパターンが出来つつあるような
  • 周りがいろいろ動いて笑わすため、まともにしゃべれてないヒナ

●携帯の登録人数ランキング●

  • ヤスの登録数は200よりちょっと上
  • 「横山くんゴリラ好きですよね」「ほんまゴリラっぽいねん、こいつ(ヒナ)は」「鼻ゴリラや」「ゴリラのほうでもランク上かもわからん」「お前そこをポジティブに」
  • ヨコ・マル・クラヨシの登録数は100件以上150件以下
  • ポケベルを知らないマルとクラヨシ
  • ピッチを持ったけど家が圏外だったばる
  • その昔「めでたい時に地球におったらいかん」とジャンプして年越しの瞬間を迎えた3馬鹿+にのみー&相葉ちゃん
  • それをやりたがるヤス
  • ばるの登録数は52件
  • ヨコの新しい携帯番号をまだ登録していないマル
  • 「横山くん教えんからオレりょーちゃんに教えたんですよ」突然のカミングアウトでヨコの番号を勝手に教えた犯人発覚

●ギネスに挑戦●

  • 「(ブドウのジュルジュル言ってる音が)その音がめっちゃエッチィかったんや」
  • 「(さくらんぼを舌で結べると)キッスがうまい」
  • ばるのバッグにはガムが入ってる
  • クラヨシの鼻の下から唇までは1センチ

ジャニーズステーション

  • 「花よりダンゴの…ダンシ」
  • キッズウォーが大好きで空前の井上ブーム中なヨコ
  • 風船ガム膨らませにチャレンジしているばるに「夢は叶えれば叶うて」
  • クリコンのスケジュールを全くわかっていないばるとヨコ
  • ドリボのスケジュールを聞いて「…うっわ〜〜〜↓↓↓」

●あるなし大辞典●
誕生日プレゼントを貰ってありがとうを言ってくれない彼氏はアリかナシか

  • この6人の中で好きなのはヤスとリスナーに言われ、なぜか上を向きながら「オレー?!」
  • 注意されたにもかかわらず、また上を向いてしゃべるヤス
  • スベって久しぶりに毛穴が開いたマル
  • 誕生会でちゃんとお礼を言ったと言い張るばると、あれは照れてたと言うヨコ。「そりゃ恥ずかしいよ、やっぱり!そりゃあ。恥ずかしいさ、あんなことされたら!」「かーわいい!」
  • 全員の回答がアリだったので「全員モハメドや」

●ギネスに挑戦●

  • 「ヨコってアリクイみたいじゃない?」「虎かペガサスじゃない?」「ペガサスゥ?おれへんやん」
  • クラヨシの舌の長さを計測中「…うまそう」「お前タン塩みたいやな」
  • 舌の長さが3.5センチしかないクラヨシに「頑張ったらもっと出るやんけ!」「出せ出せ!」「もっと出してみぃ!もーっと出してみぃ!」…エロスorz
  • ヤスの舌出してる姿が「めっちゃブサイクや」「ブサ田や」
  • アリクイ(ヨコ)の舌の長さは6センチ
  • ヒナが舌を出したら「臭そう」
  • ヨコの仕事用のウエストは75センチ
  • エストの計測中「こいつ乳首触ってん!」「ちゃうわ!Tシャツ上げたら当たってん、もう!」「めっちゃ敏感やねん」
  • クラヨシのウエストは77センチと発表された後で実はヨコが腕を入れた状態で計っていた事が発覚。実際は72センチ

●財布の中身●

  • ヨコの所持金は37円でサービス券だらけの財布
  • お母さんに「すごいものを買ってあげたい」という夢があるのでお金がないらしい

●全国ゾーン●

  • 「そろそろ僕の声が聴きたい頃やろなーと思って…やってまいりました」早口且つ若干噛みぎみに登場 「りょーちゃん、おかえり」「おかえり」「遅くにありがとう」「いえいえ全然」「待ってたよ」「起きてたんか?」「何をちょっとテレてんねん!」「みんな僕を見てるから恥ずかしい」「そりゃそうや」「それじゃいきましょか」と突然仕切りだしたものの何をしていいのかわからず、「もう頼みますわ、ほんまに」
  • よっぽどテンパってるのか「ドラマどうなの?」「え、ゴラマ…」
  • 陣内に覚えてもらえてたヒナとばる「オレは?」「わからん」

●ギネスに挑戦●

  • 神経性ストレスから来ている銀杏サイズの出来物が顔にできたため、氷水に顔をつけることをスタッフからストップがかかってるヒナ
  • 自己申告で45秒つけてられると言ったどっくん「ほんまに勝ちますわ」と言ったものの20秒で終わり。「息吸うすうぎた」言い直しても「息吸うすぎた」
  • ベルトがきついから、と緩めるどっくんに「でか」「でっか…!」「脱いでへんがな!ベルト緩めただけやんけ」「緩める言うて全部脱いでるやんか」「いやいやいや」「でっか…!」「でっか(笑)」「鼻でかいからすごいねん」「(バタバタ暴れつつ爆笑)」「そんなにイヤじゃない。それだったらええわ」
  • 「オレやりたい!」「安田は顔でかいからな」「表面積がすごいですからね」「ヤスの後ってなんか浮いてそうやん」ひどい言われよう
  • ヤスが頑張ってる間、なごんでトークしているところへいきなり「プアーーーーーッ!」驚くメン
  • やっぱり20秒だったどっくん
  • 時折ブドウを食べてるらしきどっくん
  • ばる挑戦中、「すばるは鼻ちっちゃいからな」にブクブクという音が…「キレイな鼻してますからね」「キレイなんやろな」にまたブクブク。「キレイな形やからね」「筋通ってますからね」
  • クラヨシ挑戦中「鼻ちっちゃいからなんや!」「ええ鼻やな思うて」「いやいいよ、ちっちゃいもん、だって」「鼻ちっちゃいもんな(小声)」「お!大倉すごい」「今何ブー?」「いまなんぶ?」「ヤス病!“今何ブー?”」

エンディングは昨日書いた通りです。
悔やまれるのは録音を一時停止していたため、先週の「ヤマシタトヒサ」と今週の「カメナシカズヤさん」というヨコの曲紹介が録れなかったことです。
それよりヒナは早くいい病院に行くように!