生きる2005その2

ちょっと思い出したことがあったので、レポもどきに追加しておきました。
そしてかなり興味深いので石原軍団&軍団ヲタ覚書。

  • イベントが始まる前、舞台の「生きる」マーク前で写真を撮りまくる。その際は手作りの「渡哲也」トレーナーや裕ちゃんの顔入りTシャツ等着用
  • 徳重聡は他の若手5人とは扱いが違い、社長と同じく挨拶のみ
  • 炊き出しをやるとなると2日は徹夜
  • 正輝は徳重のことを「トク」と呼ぶ
  • ひろしは「関ジャニさん」と呼んでくれる
  • ひろしは曲の間に「お水1杯飲んでいいですか」と言う
  • ひろしはペンライトのことを「光ってる棒」という
  • イベント終了後に花束やプレゼントを渡せる

…書き出してみたら意外と少なかった…。