萌え死にました

なんだかいろんな事が想像以上すぎたのと、全員ビジュが良すぎて倒れそうです。

ミニステ

  • むっちゃん眉毛の角度がよりシャープになってる
  • ヨコんぼ帽子かい!と思ったら一瞬だけ脱帽
  • マルが若返ってる!かわいくなってる!
  • 三馬鹿が黒基調、どっくんと大山田が赤基調の衣装が豪華!
  • ヤスくんパンツが短くてかわええ♡
  • と思ったらむっちゃんまで生足チラリか!なんで!?でも片足だけまくってたら*1もっと死んでた
  • マルの衣装は中がメッシュですか
  • どっくんの衣装はラメマフラー付きが多い気が。そしてジャケットの腕まくりは基本中の基本
  • ミサンガが2人しか確認できません!
  • クラヨシ色黒くてチャラ度がアップ。・・・まさかジムには焼きに行ってるだけなんじゃないだろうな?すっきりしてるからそれはないだろうけど
  • ヨコんぼが被っててしぶやんが全く見えません
  • なぜここでほっぺたぷっくり顔orz
  • 最後ヨコんぼは何をやってるんでしょうか

タモステ

  • 階段降りてくるときに声を発する人ってあんまりいない気が・・・
  • しぶやんの階段の降り方
  • え、最初に立つのも座るのもこの位置!?
  • ムラカミさん、口の下にボチッとできちゃってますね
  • タモさんに「今回豪華だよね」と言われる衣装
  • ようやくクラヨシのミサンガも確認
  • うわ!ほんとにセットが豪華!
  • 3人とはいえ、今回も関ジュが呼ばれたことが素晴らしい!しかも衣装付!
  • マルのミサンガ確認
  • マルちゃん小指立ってますよ!
  • 「悲しいひとりの男さ」のムラカミさん、若干たどたどしい動きしてますけど
  • 「火を噴いた」がまるでソロになってますけど
  • ドラゴンが煙噴いた・・・!
  • マルおいしい!
  • 間奏部分はヨコんぼのカメハメ波がヤスくんをふっ飛ばしてるって設定なんでしょうか
  • 「Dance:関西ジャニーズJr.」表記まで!
  • なんで「やぶぅ→れかぶれで」「イヤゃ」なんだろう
  • だんだんマルの髪型がブルースリーに見えてきた
  • ほらまたマルちゃん小指立ってますよ!
  • 最後の最後でしぶやんったら
  • どっくんもむっちゃんの髪の毛にいたずらしない!

おまけ

  • ウーバーワールドのボーカルはヨコんぼとグレチキの片割れに似てると思う
  • ソフェの左はジョーイ・ティーに似てると思う

もう誰々のここがいいとか、映りこみに関してはキリがないんで割愛しました。だってほんとにみんないいんだもんorz
しぶやんが青のミサンガをしてるってことは・・・ヤスくんが赤?何このカップルみたいなマネ!でもスニーカーを片足ずつ分けるこの2人なら全然アリか。
で、結局ヨコんぼのルパンヘアー(には見えなかったけど)はミニステOA地域限定の焦らしプレイですか。ミニステ見れてもほんの一瞬だったしなぁ。焦らしプレイには変わりない。

*1:この履き方に弱いのですよ。