ここ最近ハズレなし!

いやぁ昨日のスカは笑ってたら終っちゃいました。すべりっぱなしの“足りな”最高。さすが今月のポポちゃんで3人が印象に残ったゲストにあげただけのことはある!
街ジャニもどっくんの驚きっぷりといい、あのキモい人形といい、チュー*1(笑)といい、クラヨシの微妙なライダース姿といい、見どころ満載。
あ、クラヨシといえばどうもTシャツのとても筋肉とは思えないポヨポヨしてそうな乳に目が行って仕方なかったんですが。

ポポちゃんもねぇ、柵越しの白くボカした写真がものすごくよくてねぇ。特にミニパチの感じがすごく好き。あ、柵にもたれかかってる男前もかなりいいんですが、ウラ話コーナーに載ってる写真も1人だけ男前な感じで写ってるのには笑いました。あんたどれだけこのポーズとその顔してんの!
今年を振り返るQ&Aも1人30問ずつで読み応えあります。各メンバーに送る感謝のメッセージでのクラヨシのSっぷりがたまりません。

明日は山田から営業メールが来るのかなぁ。久しぶりに合同メール来ないかなぁ。(←なにげに楽しみにしてる)

*1:クラヨシの「音がいややわ」に笑った。