パチのカマ騒ぎ

ほんじゃに@テレ玉で関ウォの記事を見た時からずっと待ちに待ってた体力測定とオカンがよ〜〜〜〜うやくきた!あまりにも面白かったんで見終わった直後、即リピ。
なんで今まで体力測定みたいな企画をやらなかったのか*1不思議といえば不思議。まだ高跳びとか垂直跳びとか握力とか背筋とか上体反らしとか前屈とか踏み台昇降とか色々あるんで続編をぜひ。
そういえば50m走の前にハーフパンツをブルマのようにして履いてる方が約1名いて目のやり場に若干困った*2んですが、あれは誰もつっこまなかったんでしょうか。走る時には元に戻ってたから、スタッフからつっこまれましたか?あ、山田のラバーバンドについてはあえてスルーさせていただきます。

で、オカン。ニシキドさんの奥さんは動いてるとかわいい!写真が写真だっただけにびっくり。で、写真ではかわいかったはずのYさん*3の奥さんが思いの外ゲームの時、男っぽかった…。

でもこのコーナー見てたらそのままカマ騒ぎに行ってくれ!と思いました。岡女男版に続く、出てほしいめちゃイケのコーナーに追加。あ、この前やってた手裏剣の数取りも出てほしい!

*1:J3ではちょっとやったけど。

*2:嘘です。

*3:あえて伏せ字。2人いるけどわかるでしょ。