関ウォ

この略し方もどうかと思うんですが、とりあえず今日も無事ゲット!よかった・・・。ああ今回もツッコミどころ満載じゃないか!

本じゃに

  • マットに寝っころがった状態でヤスくんに靴を履かせてもらってるゆうゆう
  • ヤスくんを後ろから抱えてる形になってるどっくん
  • ヤスくんが乗ってるバランスボールを支えてあげてる(勝手に支えてるのか?)どっくん
  • ヤスくんの脚をマッサージしてあげるどっくん
  • あげく「この回の仲良しカップル」と書かれる始末
  • しかしその下の写真ではしぶやんに肩を抱かれ、しぶやんの顔を見てるヤスくん
  • おかんコス状態で脚を絡ませてるしぶやんとマル
  • スパイダーマンで賞のところで「(他のメンバーがフリークライミング挑戦中に)的確なアドバイスをしていたよ!」、素顔をCHECKのところで「的確な指示を出してたよ」と同じことを書かれてるどっくん
  • フォトジェニックのいちばん右の赤いロンTの人はちょっと違う気が・・・(笑)

秋コン・レポ

  • バブルアタックを初めて正面から見ました
  • ムラカミさん、マイクの持ち方がかなり昔のアイドルみたいだし、小指立ってますよ!
  • マルの分け目が・・・
  • どっくんかなり微妙な顔
  • イエローとオレンジの2ショットはどう見ても「優しく抱き上げる」前の写真
  • マッキーの写真が・・・orz
  • しかも小指がものすごい立ち方をしてるような気がするんだけど、気のせいだということにしておく
  • 「激しいダンスで魅せた村上くん」
  • 「今まで歌中心だったんですけど」・・・え?なんだって?

このほかにもソロコンへの意気込みやらシングルに対するコメントやら、神戸ワールドでチケがなくて入れなかった子がゴミ拾いしてた話とか、3ページに色々盛り沢山でした。来年もカレンダー、角川にしてくれないかなぁ。

・・・と思ったらまだあった!最初から読んでたらカラーで2ページ「こんなクリスマスを過ごしてみた〜い!」って!1人ずつの写真も「女性に語りかける表情で」ってリクエストもすごいよ。でもいちばんすごいのはどっくんの、
「得意な料理はガーリックライス!」
この男、また言いよった。おかげで飲んでたココア吹き出しそうになったじゃないか!本屋に1冊しか入らない(たぶん)貴重な関ウォなんだぞ!汚したらどうしてくれるんだ。しかもクリスマスにガーリックライスって・・・。そしてそれだけでは終らず、その後は御堂筋を光が全部ドラえもんに見える眼鏡をかけてドライブだそうです。まだこのネタは続いてるのか。
あ、クラヨシは
「欲しいって言ったら何でも買ってあげますよ」
・・・大倉総理大臣、さすがです。
でもね、いちばんツッコミたいのはむっちゃんの髪型と着てるものが激しく合ってないってこと。衣装なのか私服なのか、いちばんにチェックしちゃったよ。短髪なら合ってるんだけどなぁ。惜しい。いや、でもちょっと昔のチーマーくさいっちゃくさいんだけど・・・似合ってないんだよなぁ。インナーが悪いのかなぁ。おかしいなぁ。こういう髪型で着てても似合う人は似合うはずなんだけどなぁ。・・・・・・・・・顔か?

関ウォは毎回ハズレがないからやっぱり取り寄せようかな。毎回焦って買いに行くのもヤダし。うん、そうしよう。