Hanako WEST

確かここなら置いてたよな〜という微かな記憶だけで行ってみた本屋*1にまたもや1冊だけありました。とりあえずパラパラ捲ってみたら、まさかカラーで6ページも載ってるとは!前は白黒で1ページのうち3/4だった*2のにねぇ。
全員いい感じだったのでレジへ直行。とりあえず買えてよかったぁ。
しかしソロショットのヤスくんが上下モノトーンって新鮮。なんかヤスくんじゃないみたい。

*1:関ウォを1冊だけ置いてる本屋さん。

*2:とりあえず私が知ってる限りですが。いろは関西限定発売直前のインタビューで「聴きどころはすばるの歌っすよ!お前本当に歌うまいからなあ」と絶対違うのにヤスくんの発言になってるというなかなか衝撃的なもの。友達と会った時にその友達がちょうどそれが載ってるHanako WESTを持っていて、その場でそのページだけもらったという懐かしい思い出が。