ボケてツッコんで

こんなのがあったのでやってみました*1

あなたの診断結果は「典型的な天然ボケ」

あなたは、人に何かを頼まれると、どうしてもイヤと言えない性格なのではありませんか?

3を選んだあなたは、「依頼」と「信頼」の関係、そして何よりも、人と人の調和を第一に考えている人のようです。物事に対しても、常に結果よりも過程を大切にする人なので、人を傷つけたりするような行動や発言はあまりしないはずです。

自分ではおもしろい事を言っているつもりはないのに周囲は笑いの渦……、なんて経験があるのではないでしょうか? あなたの天然ボケのキャラクターは、みんなから愛され親しまれていることでしょう。あなたは大脳にプラスホルモンが分泌するような、前向き思考の人なのです。

悩んだり、ストレスをためている友人がいたら、よく話を聞いてあげて。あなたがかもし出すゆったりとした雰囲気や性格が、人をなごませ、気持ちを軽くしてあげられそう!

これ当たってないよ!だって私、ツッコミ(←ヤスくん並の自称)だもん!しかも会社では攻撃的だから人を傷つけるような発言しかしてないしー。

・・・ほぉ〜ら、友達から「天然ボケではないやろ〜」ってメールが来た。

*1:毎週変わるようなので来週の水曜まで有効だと思われます。