日曜日の過ごし方

前回のギモンを編集していたところ、警察犬に追いかけられて「もういやや〜!」なハニトが無性に見たくなり、過去のDVDを漁っていたらあれもこれも見たくなり大変なことに。
と言うわけで今日見たものリスト。

  • ほんじゃに「野球第3弾 前編後編」
  • ほんじゃに「蔵出し映像SP」
  • ほんじゃに「手相第2弾」
  • ほんじゃに「テニス第2弾前編」
  • 少クラ@大阪
  • 裏ジャニの裏メール
  • TEAM4
  • 裏ジャニSP

実は昨日もほんじゃに過去の旅に出かけてたんですけどね!TEAM4はかわいそうなのとアレがアレな役なんですが、もうかわええ、かわええと悶えてました(←ほんとに悶えるとキモチワルイので心の中で)。
あと何が入ってるのか謎のDVDが何枚かあるのでそれも見なくては。…なんてヒッキーな生活…orz