渋谷ツバメ

マルのいつも以上に激しいリアクションと「みんな逆玉に乗りたいか〜!?」でガッツポーズしてるクラヨシに違和感を覚えつつ始まった昨日のギモン。始まる前は「…うわ、つまらなそう」と思っててスマンかった!こんなにおもしろいとは思いもしませんでした。

  • 1億円運ぶのを手伝ってあげたばるにヨコ「やさしいな〜」って見てるなら手伝え!
  • 大江アナ「シングルCD、10万マン」
  • 大江アナ、いつからそんなキャラに…いや、面白いからいいけど
  • 「きれいな足!ネイルしてますねぇ」…やはりヤスが気になったのはそこか
  • 爪を見てのクラヨシ「お花畑やね」
  • あやのさんのお部屋にNEWSやらなにやらがチラチラ見えてますけど
  • お嬢様のわりに「見てくれよ」って!
  • 深田さんの家に興味津々なヨコ
  • どっくんを押しのける勢いで鼻のきれいさをアピールするヨコ
  • 「募集していません」の後、クラヨシ余裕の笑み
  • どっくん「ティンカーベルじゃん」って…
  • 「あ、おっぱい」に笑うクラヨシ
  • 久しぶりにまゆたん見たけどあいかわらずフワフワなかっこがお好みのようで
  • 「どんな快感フレーズなんですか」「具体的に」食らい付きすぎなばるとヨコ
  • ばる「広尾行って1万円下さい言ったらくれるかも」大江アナ「やめてください」
  • 女役のヤスが女にしか見えないのは私だけですか?温泉なのに何をパフパフしてるんだ
  • どっくん、Mだから気持ちがわかるのか適切な快感フレーズ
  • 時代劇口調のマル。Excite!!みたいにワキクンクンまでやったら完璧だったのに!
  • まゆたん、彼らには詳しくなかったようですが、これをきっかけに長瀬からエイトに降りてはどうでしょう?
  • バタフライなのにフィンスイミングと勘違いしているらしきクラヨシ
  • さすがママ、快感フレーズを再登場させるとは話の振り方が上手!
  • 「御免こうむる」セリフまで時代劇調
  • 「to you」のポーズを見てますますマルは特撮の世界に行くべきだと思いました

ツバメか…。ツバメにするならばる・ヨコ・ハニト。ヒモにするのはクラヨシとマル。なぜならば、お風呂洗ったり洗濯したり掃除したりしてる姿を見たいので(もちろんエプロン着用)。ヒナは愛人。なんとなく。ヒモとはちょっと違うのがどっくんで、「オラ、早よ稼いでこいや!」とケリの一つも入れてほしいです(*´∀`)
…ヤスはなんだろ?あの子、最近乙女だからなぁ。キャハキャハ言いながら一緒に買い物行く友達?それもどうかと思うので暫く考えさせてください。