祝・1周年

関西限定でCD出してから1年ですか。とはいえ去年の今頃は裏ジャを見つつ、こっちでCD出るのはいつー?ぐらいで「ハマっちゃいかん、ハマっちゃいかん」と自分に呪文をかけていたぐらいのライトヲタ。今日で1年と言われても祭りに乗っかってないのでピンとこないのが正直なところなんですが。
今となっては去年の私に「どっぷりハマるんだから今のうちに落ちとけ!」と言いたい。いや、「裏ジャが始まった時点で素直に戻っとけ!」と言いたい。したら楽しいことがたくさんあったのに。後悔先に立たず。
しかしOne(また引用)のように前に進まなければならないので、レコメン聞きつつ、レンジャーを移す作業をがんばります。目標は今日中に今日更新された分を読むことです。