お宝!お宝!

袖やら片手やら声どころか、ちらっと顔映ってましたよ!あははあははあはははははは。
村上カメラマンがドアを開けたときのあの驚きの表情を見て、「ぜひ彼らにどっきりを!」と思ったのは私だけじゃないはず。「とりあえず脱ぎましょか、僕もね」ってそういう発想になるところがステキ。ってどこまで脱いだのかと思ったらシャツだけかよ!そしてあの椅子プレイ!先週の快感フレーズ並みに爆笑。
次の横山カメラマンの照れようを見て、どっきりはぜひお色気系でと思ったのも私だけじゃないはず。「写真を撮りましゅか」って!「おそーい」と言われて異様に喜んでます。間違いなく写真なんぞはどうでもよくて、「おそーい」に喜んでるな。「怒ってください」の数々が見たかった…。

そして何よりも前夜祭の映像!!!どっくんのドツキとドツかれてうれしそうなマル、ヒナの千年メドレー(数秒とはいえ、うっとり♡)、ヤスのズボンが落ちかけて次の衣装がチラリとか、なんてお宝持ってんだテレ東は!しかもそのシーンをセレクトするという素晴らしいセンスなのに、モデルオーディションなんていらない微妙なものを流すテレ東。前夜祭映像、もっと流せばいいのに〜。なんなら番組全部前夜祭映像でいいのに〜。