しょい#8

白ノースリの時、ほんとにシゲルマツザキと見間違えました。びっくり。
公衆電話がやたらと似合うブー、大阪ガイドブックにいっぱい付箋つけてるブー、空気が読めてないブー、そして石川亜沙美の脚の細さと背の高さ(←じゅんのならなんとかなるかと思いきや、ならなかった)が非常に印象的。
プールサイドシーンは2人とも何を言ってるのかよく聞こえなかったので見直してみます。つーか普通あの場面はなんかするだろ!…って思っちゃいけないのよね、あの2人に関しては。
それからブーさぶは他に男友達がいないのかと(笑)。自由行動で2:5って!悦ネェとサブがボート乗ってるときなんか1:4!みんなちっちゃい子でよかったな