萌えどころ満載!

好きやねん、大阪。』のPV、スカパーにてGET!ヤバい、ヤバすぎます。ヤバすぎるんで取り急ぎレポします。

  • イントロからコント部分前までコン映像
  • 「よう寝て」で映るヒナがかわいすぎる…どうしよう
  • 「あさっても」昔の篠原を彷彿させるクラヨシ
  • 前髪降りたりポンパったりのクラヨシ
  • 次の「よう寝て」で映るばるを見て“ここは誰がやってもかわいい”と確信
  • 「やっぱ」で1人だけジャンプして足開いて着地する男前なマル
  • 「好きやねん」ヨコあの指輪がピカピカ光ってる
  • 「安くていいもん、いっぱいありますよ」動きがカマっぽいどっくん
  • 山田密着しすぎ!
  • ポン!で一瞬だけ入る組体操、第1弾は「サボテン」。山田はきれい!ヨコすばはばるが下半身前に突き出しすぎ。でもヨコがものすごくいい笑顔。クラヒナ(一応ヒナが上)は不安定で危なっかしい感じ。クラヨシが映ろうとしてるのが笑えます。そしてどっくん。1人で股間を強調してるかの如く下のポーズをやってますが…上にいるべき人を勝手に想像しちゃっていいんですかね?普通なら体重が軽い人を上にするはずだからどっくんは上にいるべきなのに。でもそのおかげでクラヒナというフレッシュ(笑)な組み合わせが!
  • 「やっと着きかけましたよ」入ってくるヒナ、ものすごい顔
  • 「田中さんって誰やねん」ヒナとクラヨシのものすごい顔
  • ポン!で一瞬だけ入る組体操、第2段は「ピラミッド」。一番下にクラヨシ・マル・ヨコ、2段目にヤスとヒナ、1番上にばる(←鷲のようなポーズ)。これまた1人右に外れてピラミッドポーズのどっくん
  • 田中さん、想像を絶するヤバさ!
  • ポン!でで一瞬だけ入る組体操、第3段は「扇」。左からヤス・マル・クラヨシ・ヨコ・ヒナ・ばる。ばるは足が床にぺったりついちゃってます。扇の中心にいるクラヨシとヨコは開いてないでくっついてます。そしてまたまた1人のどっくんは前であぐらをかき、扇を広げていい笑顔
  • 次にCMバージョンになり「ほんでもって」で前にいたため、自分の立ち位置に行くのが遅れるマル
  • またまた山田ひっつきすぎ
  • 「やっぱ好きやねん」どっくんものすごい顔
  • 間奏部分、ZOO(←例え、古っ!)に入れないヨコ
  • クラヨシのしなやかな腰の動き
  • コント部分、クラヨシにおんぶされて移動してくるヒナ
  • CMバージョン「空に浮かぶ太陽が」で空を見上げるヒナがなんとも
  • ヨコ見て笑ってるのかと思いきや「そんでもって」で突然カメラ目線(しかもまたすごい顔)で踊りだすどっくん
  • コン映像に戻ってクラヨシ、階段を勢いよく飛び降りるもよろけてる
  • ヨコがかわいい…
  • やっぱり「ほんでもって」が怖いどっくん
  • ヤスの腋ワッサー!
  • 最後の投げチューにヨコだけいなくてヤスが「ダメでしょ、これ」みたいにしてる

まだ2回しか見てないから萌えどころはこんなもんじゃないはず!リピが止まらなくなるーーーーーっ!!!それにしてもみんないい顔してますよ。