ひ、卑猥…!

ほんじゃに@ちばテレビはカツカレー。久しぶりの料理!でも髪の毛の長さやスタイルが変わったり、衣装が変わったり色々と大変だったようで申し訳ないです。
チーズカツ担当のヨコ・クラヨシ・どっくん。端っこにいるどっくんがやったら小さいのは気のせいでしょうか?
焼き係はクラヨシがまた指を燃やすと困るのでどっくんなんでしょうかね。切り係も担当のどっくん、切り方を思いっきり失敗しクラヨシから情けない声で「俺が作ったカツやでぇ?」*1と攻められつつも気にしません。「切り方わかった!」「俺の試してたん?」どこまでも不憫なクラヨシ。サクサクと上手に切っていたもののやはりチーズが溢れ出し、「あっ!真ん中は出る!!」(←かなり興奮気味)にヨコ「やらしいねん」
そして、チーズカツを食べたクラヨシ「おお〜…!」(←吐息調)の声とともにチーズが口からっっっ!!!次にどっくん「あぁ〜…」(←これまた吐息調)とともにチーズがっっっ!!!極めつけはバックに流れるエロいBGM…。
いやぁ想像以上でした。すごい。これは夕方6時半から流しちゃいけません。
でも巻き戻すとけっこう汚いのでご注意を。
それにしてもチーズカツおいしそうだったなぁ。今度作ってみるか。そして食べるときは「おお〜」とか「あぁ〜」とか言いながら食べます。

*1:なんとなく破壊力があるのであえてピンク文字に。