お疲れサマー

好きやね〜〜〜ん

終わっちゃったなぁ。なんだろ、この胸にぽっかりと穴が開いたような感じは。1ヶ月前はまだ前夜祭もまだなのか。早いような、かなり昔の事のような。
夏も終わったなぁとサライを聞きつつしみじみ。

さてと、好きやねんの応募はがきでも書くか。これ、バーコード切ろうとしたらバーコードが真っ二つに切れたんだけど大丈夫かな?あわててセロテープでくっつけたけど、なんて不吉な!

ひっっっっさしぶりにインスタント袋麺食べましたが、好きやねんはかなりウマー!でびっくり。昨日は家にあったキャベツ・ピーマン・ニンジン・なすびーをごま油で炒めていれてみました。でもなすびーはイマイチです。今日はなすびーの代わりにもやしを入れて炒めましたがこっちのがウマー。ハマりそう。