好きやね〜〜〜ん!

あらっ、CMってほんとだったんだ。私の勝手な予想だと秋〜冬にかけて初OA、そしてカップラーメン(屋台の暖簾をくぐり「お腹減ったわ〜」「おっちゃん、ラーメン!」と言ってる姿を想像。これを8パターン作成。…なぜ屋台なのにカップラーメンかというところは無視の方向で。)だったのに激しく裏切られ、このクソ暑い今月からOAでしかも袋!他のジャタレがお菓子やらゲームやらのさわやかなCMをやっている中、あえてインスタントラーメン!しかも袋!そして地域限定OA!これですよ。まさにカンパチ。これぞカンパチ。
見れないのになんでこんなに満足してるんだろう。やっぱりインスタントラーメン(袋)+地域限定だからか。あぁ、白みそ味が食べたい。

ローカルといえばなるトモ!、かなり面白そうで羨ましい。来週も特集なのか…と思ってたらちょうど大阪にいるじゃないか!!!!!出発ギリギリまで見てやる!