この際1時間ぐらいのCMでも可

ラーメンが来たなら次はカレーで行きましょ、カレーで。バー○ントdeアウトドア。
CM内でも役割分担は毎年恒例BBQと同じで、野菜切るのはばる、煮込み係はヨコとどっくん、手伝っているようで手伝ってないクラヨシとハニトはウォーターガンで水かけあってキャハキャハ遊び、「お前らちょっとは手伝えや〜!」と怒られつつ、そんな様子を笑顔で見てる山田。ヒナの「できたでー」で全員「(両手を合わせつつ)いっただっきまーす!」おいしそうに食べる8人をカメラがパンしながら、ヨコが「やっぱカレーやな!」。最後、海に向かって白い砂浜をワーッ!と走っていく(もちろん水着)6人を遠目に見ながら後片付けしてる山田。さわやか!アイドルっぽい!(山田がオチになってるのは無視)
夏は海バージョン、秋以降は川バージョンでどうでしょう?自分で考えといてなんだけど、超見たい…orz