不完全燃焼

先週から気になってたんですが、さっちゃんって去年の27時間テレビにどこかのADで出てませんでした?

  • どっくんスパッツ見せすぎ
  • ヘディングの様子を見ているマルにハニトの幻影が…
  • 「やさしくして」に拒否るエイト内オセロのヨコとどっくん
  • 避けても当たるどんくさどっくん
  • なぜクラヨシとマルといういいリアクションしそうな2人のがないんだ!
  • マッスルが来たときすでに消えてるどっくん
  • バットぐるぐる、ステップ踏んで回る人を初めて見ました
  • 回り方といい、シュートし終わった時といい、おじいちゃんみたいなばる
  • ハチミツで見ていたので心の準備はしていたつもりでもそれ以上にブサ(ryだったヒナ
  • 不覚にもマッスルで笑ってしまったじゃないか
  • ヤスはここでも出来る子っぷりを発揮

なぜ低周波が無いんだ!!!
ハチミツのほうが全然ツボついてるじゃないか。サッカーはほんじゃにで見れるからいいんだよ!なぜ罰ゲームスペシャルにしないんだ!…ま。あと1歩足りないところがこの番組らしいといえばそれまでですが。

それにしても火曜日はしょいでじゅんの、ギモンではマルにハニトの幻影を見ます。ちょっと心臓に悪いです。