グッフィン!

大阪と1週遅れで見れるなんてすごいと素直に感動したほんじゃに@フィンスイミング。契約結婚を見ようと思ってたのに気がつけばこっちを再生してました。

  • ホリケン見たいなヤス
  • マルの「フィンランドフィンランド!」言ってるテンションについていけないヨコ
  • そんなヨコは北海道での温泉のときもすごかったランニング焼けを披露
  • ヤスのヘソピ確認
  • 泳ぎの苦手なあの2人がいないためにばるとヨコが問題児に
  • 息継ぎもヨコが注目されたけど正面向いて息継ぎするあの子がいれば…!
  • コすば強打で悶絶(>_<)
  • 今回もスタミナがないところを披露したクラヨシ
  • ヨコはゴーグルがサングラスにしか見えない
  • 最後はできる子!
  • やぐらの告知は今年もかわいらしい

やはり水泳関係は泳ぎの苦手なあの2人がいないと。次回のホットヨガは悶絶が多そうなのでたーのーしーみーーーっ!