リアル・モコリット

今回は無事に載ってた8meets。おいしい写真が満載です。写真のセレクトがすばらしい。「悪魔の血(と言う名の香辛料)」を舐め、ブサ(ryな顔になってるヒナ、キックボクサーに蹴られて見事なCの字を体で描くヤス、乙女座りのクラヨシ(しかも2枚)、どっくんゴムパッチンを乙女の祈り状態で見守るマル、そして低周波治療器を両乳につけ、うれしそうな24歳。どこまでMなんだよ!(笑)
そしてそんな悶絶する様子を楽しむSな私は来週が待ち遠しくて仕方ありません。

そうそう、最近手に取ることすら辛い雑誌に載っている彼らですが、今日は人があまりいなかったので思い切ってMy Birthdayを立ち読みしてきました。ギモン関連の記事だったのですが、写真もわざわざ撮ってるし中身もおもしろかったので買おうかどうか迷いに迷ったあげくやめときました。ガマンガマン。でも一見の価値はありますので、ご覧になってない方は勇気を出してどうぞ!