ギモンですか?それとも裏ジャですか?

いったい何のギモンだったのかが∞のギモン。やっぱり今日のはギモンじゃなくて裏ジャだろうよ。面白かったからいいんだけど。
私が大好きな罰ゲームなんですが、ヤスの腰にだけはあまり衝撃を与えないほうがよろしいかと…。そしてゴムぱっちん初体験のどっくん。クネクネした動きをしながらゴムの衝撃を受け、顔の彫りが一段と濃くなってました。ギモンのカレーを思い出すぐらいの濃い顔。クラヨシもちょっと気を抜いた瞬間にゴムが来たっぽい感じで、なかなかのリアクションっぷり。
そして罰ゲームもっと見たいーって思ってたら来週も!罰ゲームがあるときだけ存在するどっくん*1。やはりヨコに罰ゲームがない*2のは物足りません。試合はいいから、もっと罰ゲームプリーズ!

*1:ただ放送を2回に分けただけです。

*2:でも来週は…!!!