あれ?しょいが…

てれびとかざっしとか、ましてやぜんやさいでもへいじょうしんでみれるようになったというのに、しょいをみるたびに「はやくもどってきてくれよ〜〜〜」とおもってしまうのはなんでだろう。

しかしお調子もののブーなのに893が発動しすぎて爆笑。でも893萌えな私には天国。「気ぃつけろ、ヴォケ!」って!セッキー!!!
シャワーシーンは海猿*1のサービスはないのね。でもストーリーと全く関係のないシャワーシーンなのでサービスであることには間違いないな。というより、このドラマ自体が様々なブー*2を見て萌えるドラマに変わってきてると思うのは気のせい?

…やはり激しく羨ましい…orz

*1:上様は毎週のように半ケツをさらしてくださいます。

*2:今日の一例:押し倒された挙句馬乗りされるブー、893ブー、悩むブー、イメトレブー、シャワーブー、女子ボート部を必死で庇うブー、チャリに乗るブー、手を合わせて謝るブー、髪の毛わしゃわしゃされるブー、学ランブー