安田(章)大サーカス

夜中に見てたさんまのまんまのゲスト、安田大サーカス

  • HIRO、カタカナが苦手(基本的に読めない)で「ー」と「ッ」の使い方がわからない
  • 同じくHIRO、「巌流島で宮本武蔵と対決したのは?」に「鈴木小次郎」

…こ、これはまるで1人カンパチアフォ兄弟じゃないか!鈴木小次郎と佐々木コージはどっちがすごいかな?…佐々木コージだよな…。

  • ツッコミ担当の団長(でも名前は安田)はサッカー好き
  • そんな団長はさんまに「YASUDA」のスパイク*1をプレゼントして大変喜ばれる

あれ?メガネのハッチ、サイト見てみたらかわいいじゃないか!CMで見た感じとは大違い。今度メガネ作るときはここで作ろうっと。

*1:そんなブランドがあったのを初めて知りました。大変貴重らしいです。