20歳最後の夜

…と書くとなんだか私のことみたいですが、当然違いますよ。実は少クラに行っておりました。書きたいことは色々あるんですが、ファミレスで騒いでいたため帰宅が遅くなり、あまりにも眠いので明日にでも。
とりあえず髪型が変わってた人→しぶやん(元に戻ってたorz)、ヨコちょ(最初はびっくりしたけどおサルさんみたいでかわいい!)、クラヨシ(前髪は長めのままで短くなってる。モンチッチじゃなかったけど、かなりいける!)、マル(ストパかけすぎ+パックリ割れた前髪+黒髪)、むっちゃん(エクステがまた足されて後ろ髪だけ伸びてる!)

そして
HAPPY BIRTHDAY クラヨシ!

20歳の1年はかなり飛躍の年になりましたが、これからもそうあるようこっそり見守らせていただきます。
そして食い$ポジは死守で。食ネタいつでも大歓迎です。ダメ出しをするならば、狙いすぎのセクスィーさはちょっと控えていただきたいかと。自然にしてるほうがいやらしい感じだったのに。ま、それぐらいですかね。彼のムチムチ加減は嫌いじゃないし。