エロ☆J

回を重ねる毎にクオリティ高くなってるんですけど、どうしましょ!もう友近とグッダグダしゃべってるだけでも十分面白いと思うよ。まあ若干大人の下ネタに入れない人(←顔がやけにテッカテカだった人です)もいましたが。
そして街ジャニの山田!ポージングといい、カメラワークといい、無意識だろうとはいえヤスダがマルのを触ってるし、先生もスカスタッフも山田もGJ!あまりにも面白かったのでさっき1度見た後、すぐにまたもう1回見ちゃったじゃないか。
街ジャニで秘宝館行かないかなぁ。O型トリオで行くといいと思うよ。で、行水を覗いて水をかけられて*1びっくりすればいい。そしてメンバーにお土産*2を選んだり、最後はミニシアターでAV*3鑑賞*4ですよ。うわ〜懐かしいな、秘宝館*5。あそこのテーマソングが好きです。熱海秘宝かぁ〜ん〜〜♪って演歌チックな曲。
あ、話が逸れすぎた。
アテンションプリーズ(2回目)は、「ずっと隣にいて思ったこと」シリーズをやればいいんじゃない?1人だけキャッチコピーじゃなくて、感想ね。
なんだよ、クラヨシ!キャッチコピーは「エロチカ」にしてくれると思ってたのに!
え、エロよりすごい伝説ってアテンションプリーズ(2回目)がヨコちょに向かってしてる宣伝のこと?それならよっぽどその文字が出てる画面のむっちゃんとヨコちょの顔の方がすごい伝説だと思うんだけど。

*1:アクリル板があるから水はかかりませんが。

*2:大人のおもちゃとか、男版も女版も食べたくない形をしてるまんじゅうとか。

*3:私が行った時はにっかつロマンポルノ系でしたが。

*4:赤の他人同士でこのテのものを見ると、最後に笑いが起きるということがわかりました。たぶん笑うしかないんでしょうけど。

*5:過去に2度ほど行きました。