今日でちょうど1周年

レンジャーが始まったのってちょうど去年の今日なんですが、誰も一言も触れてませんでしたね。

なぜこんなことをしっかり覚えているのかというと実は今日が私の誕生日でして、去年「ハニトも仕事に復帰したし、なんて素晴らしい誕生日プレゼントなの!」と勝手に思っていたからです。
で、今年はやることが色々あってオープニングしかレコメンを聞けてないんですが、さっき一段落したときに部屋に戻り、誕生日を迎えて最初に聞いたのがむっちゃんの声でした。
そしてその後に流れたロマネのシングルバージョンをじっと聴き、誕生会でメンにロマネを歌ってもらったヨコちょ気分満喫。
これからすぐに聴きたいのはやまやまなんですが、連日の睡眠不足が祟って今日起きれずに午前中有給を取ってしまったのでさすがにそれはやめて、通勤時間に聴くことにします。