ゴールデンでは出ない声

昨日の街ジャニ、あの意味のないナースマンみたいな白衣はなーに?あの前髪は評判悪すぎてすぐ取ったエクステかしらね。そしてバスローブで歩いてくる2人はどこのAV男優かと。
でも「Jのウラ」で予告だけは見てたので、心の準備ができててよかった。喘ぐにもほどがあるだろ(笑)「出産やん!」にもかなり笑わせてもらいましたが。どっくんが映ってる喘ぎよりもむっちゃんが映ってる時にモニターから聞こえてくる喘ぎ声の方が生々しかったんですけど。
あとね、気になったのがクラヨシの顎のラインね。タプタプ!
あれと同じコースをこの前船越栄一郎がやってるのを見たけど、船越はおとなしくしてたぞ。いや、船越に喘がれても困るからいいけど。
つーか、これ全員でやれ!1人ずつやって残り全員がモニター見てる形でぜひ!