ブラボー名古屋

初ゲット!(おこぼれ)

誕生会写真の披露はあったけど、罰ゲームはなかったよ!それから「安田!!巻きで!!」*1うちわが笑っちゃうほどいたけど、「あなたの為だけに」回ってなかったよ!
と言う訳で名古屋も終わってしまいました。色々とよくない話が多い名古屋なのでどうなることかと思いきや、そんなにひどいとは思わなかったし*2、しぶやんソロは私が入った20日、21日2部3部とも静まり返ってたし、客席中が踊ってるし、ノリもかなりよかったのでメンはかなり気に入ったんじゃないでしょうか。
今回はコンも楽しかったんですが、別の部屋とはいえ同じホテルに泊まった友達と2時半過ぎまでやたら濃いヲタトークをしたことがやたらと楽しかったです。まだ全然話し足りないところがまたすごい。

ああ、今日はパン一のむっちゃんが目に焼き付いて、夢に出てきそうです。つーか出てきて!

*1:「渋谷!!巻きで!!」もけっこういました。

*2:ラスはそこそこ移動してたのがいた模様。