ビッケorジェロニモ

さっき今月OAされた少クラの1週目のほうを見たんですが、むっちゃんのムッシュヘアーに衝撃&爆笑。そういえばそうでした。あのときは前髪エクステもついてたのね。あの髪型、かわいらしく例えるならばビッケ、そうじゃなく例えるならばキン肉マンに出てくるジェロニモまたはしっとるけ。ま、やっぱりムッシュがいちばん妥当なとこか。
笑いどころはむっちゃんの髪型だけじゃなく、ブギウギキャットで風に吹かれながらギター弾いてるヤスの髪型とか、好きやねんでクラヨシの足踏みがリアルに「ドシッドシッ」と聞こえてきそうなところとか、大運動会コーナーでやたらと「ヒナが」「ヒナが」言ってるヨコちょとか、まあ会場じゃ聞こえなかったことまでさすがテレビではよーーーく聞こえました。
あ、借り物競争は大幅にカットしてくれてて助かりました。ありがとうございました。