若干寝坊で遅刻のピンチ

夜中2時を過ぎたのでいいかげん寝ようと思いながらも、クラヨシからむっちゃんにカレンダーをめくり、「…むっちゃんフリルが似合わないなぁ」と思ってたら他の週も気になりだしてすっかり読みいってしまい、 その後すぐ寝ればいいのに携帯の待ち受け(←松原.のやつね)を必死で作ってたら結局寝るのが3時に。

で、朝は携帯が6時に「みはり」の着メロが1回鳴って、10分後に「Heat is on」の着うたが1回鳴ると止めるまで5分おきになるようにしてるのに、結局起きたら6時40分近くになっててものっそい焦りました。 一体何回「Heat is on」聞いてんだよ!
全部聞こえてるのに起きれなかった…。ショック。
今までは確実にこれで起きれてたのになぁ。でも「みはり」は聞こえたためしがありません。よし、明日から「ミセテクレ」→「Heat is on」に変えてみようっと。