拍手お返事と夢の話

帰って来ていろいろやってたられこめんが終わってました。ちっとも聴いてない。明日の通勤時間に聴くつもりだけど、テーマに興味がなさすぎて早く聴きたい!ってならないんだけど面白かったのかなぁ。
昨日から☆たくさん付けていただいて恐縮です!叔母の企みにもまさかこんなに付けていただけるとは・・・!陣痛促進剤打ちまくってるのに出てこないってなかなかすごいですよ。そんなに26日には産まれたくなかったのか。きっと私は毎年「ああ昨日産まれてれば・・・」って思う嫌な叔母になるんでしょうね^^
では拍手レスです〜。遅くなって申し訳ありません。空パチして下さった方もどうもありがとうございました!

  • じゃむさん

私も自分の予定はあんまりないからマンスリーで十分なんですけど、otk事を書くとなるとマンスリーだけじゃ足りないんですよ。それでウイークリーにotk事を書けばちょうどいいかなぁと。最近100均にも結構いい手帳が売ってるようなのでotk事専用に買ってみるのもいいかもしれませんよwwガイドはちらっと見ただけなんですが、ガイさんが仕事してるなーっていうのがいちばん印象に残ってます。しんごは黄色だかクリーム色だかのを着てたような・・・。その程度しか頭に残ってないので明日また見てきます!


あ!書こうと思っててすっかり忘れてたからこんなところに書くけど、昨日「いい夢見れるかな!」って書いたらちょっと面白いのを見ました。
私が誰だかわからないけどヲタク友達と一緒に千社札が作れる機械の前にいるんですよ。で「え?しんご?そんなの作らないよ!恥ずかしいじゃん!貼るとこないし!」って散々なことを言ってるくせに「じゃあ大/倉/忠/義で作ろうっと!」って私の基準て何。
あとこの前見てちょっと面白かったのが階段の踊り場みたいなところに57のナンバーT着て顔に汗かいてるゆうゆうがいたんで「この時期にそんな汗だくな人はいないよ」って耳打ちしたら「え!そうなん?」って顔真っ赤にして階段を駆け下りていきました。余計汗かくよ。
夢ってどんなメカニズムなんだろう。不思議。