(笑)は4回


大事な大事な木曜だというのに外にいます。そして電車が来ません。あ、夢の国関係に行ってた訳じゃないんですが、その周辺にいます。電車が来なくて退屈なのでれんじゃーのことでも。
今回のレッドはたまらんね!面白すぎる!久しぶりに保存するよ!スクロールするのに指疲れたけど。また答え出すのを忘れるか、嘘なのかどっちですか。ほんと彼はいろんな文章書くよね。幅が広い。
イエローは久しぶりのリアルタイム更新。だけど褒めないよ!毎回トランプのハートの絵文字が出ている気がするんですが、一体何週連続使ってますか?
オレンジのお写真怖いです。すぐ閉じた。
ブルーはハマってるって言ってたLの世界はどうしたの!そして「どじ」って言葉使ってる人を久しぶりに見た。途中から書いてる人が代わったんじゃないかと思うぐらい文章が変わってるよね。
グリーンが読んだ新聞記事、私も読んだよ!あれ面白かった。今の日本人はタンパク質取りすぎらしいですよ。最後のおいら呼びはドラマーな裕ちゃんとひっかけましたか。
ナスはねぇ、今回見事に私のツボにハマりましたよ!「やたらと塩をすすめてくるんです」てなぜいきなり報告調!あと肉1枚だけ残してトイレ行かないで下さい。1枚ぐらい食ってから行け。それからユニ着てテレビの前で応援してる姿が目に浮かんでかなりウザいですwww絶対声でかいしwwwあ〜ほんとあの報告調が面白くて仕方ない。
ブラックはコーナーの説明もぼんやりとしか聞いてないからそりゃれこめんの意味もぼんやりなんでしょう。たぶん毎回聴いてるから小鳥のさえずりと同じ感覚なんだよね!例え前を向いたらいるのが髭ゴリラでも。てか髭ゴリラって響きがすごく気に入ってるんだけど、髭ゴリラうちわ作っていい?残念ながら使う場所がないんだけども。

あと3つでやっと駅に着くのに途中で電車止まっちゃったよ\(^O^)/何時に帰れるのかな〜。れこめんはちゃんと録れてるのかな〜。あ、動いた。