きゃん!@世界のお祝い料理

ヤスケン#1と録れてなかった#2以外全部Rに移せたあああ!すっきり!もうううタイトル画像とプレイリスト画像にするベストオブ椿くんを探すのが楽しくてね!あ、でも#5だけは特別編なので性格悪そうな顔してるみっきーだけをセレクトしましたけど。いつ見ても「これ彼氏命令」はすばらしいセリフです。
では無事に仕事も終えたことですので今更ながらきゃん!のことでも。

  • 指令Canが歌う無責任でスタート
  • 外国人の子供の誕生日にどんな料理を振る舞ったらいいかわからないって日本にホームステイしてるんだから日本のものを振る舞えばいいじゃんって思ったけどそれじゃ企画になりませんねすいません
  • あああなんかお赤飯が美味しそう!余談ですが親戚に不幸があり親戚の家に向かってる途中、おにぎりの差し入れを買っていこうと寄ったお店で母が普通に「お赤飯のと〜」と言い出したので慌てて「お赤飯はまずいでしょ!」って止めた思い出があります
  • ちょ、またゆうゆうNUキャップ被ってる(ノ∀`)
  • マッスルの友人がみなさん同じ顔に見えるのですが
  • イランではパーティーに招かれたら準備から片付けまで全部手伝うってすばらしい風習ですね!
  • なのにサボってペルシャ絨毯で寝てるたつ
  • 食べてる時もいろいろ質問してゆうゆうはいい仕事してるのにたつは(ノ∀`)
  • 次のニュージーランド人と交渉することになっていきなり「今日パーティー開いてくれないですか?」結局交渉失敗
  • さっきから疑問なのがたつはなんのためにおひつを持ってるんでしょうか
  • 2軒めのロシア人のお宅で料理ができたとき「うまそう・・・!」って目が輝きすぎてる
  • まだ料理が揃ってないのに「座りますね」ってさっきとテンション違いすぎ!
  • 「じゃまずテキーラで俺元気になろっかな」テキーラちゃう、ウォッカ!」メキシコ行っちゃったよ
  • ロシア語で乾杯=ザ ナスって教えてもらった直後に「いただきます!」
  • 3品めがカツレツと聞いてたつの顔が輝きすぎてる
  • 食べてもほんとに美味しそうだしうれしそうなたつ
  • ちゃんとグルメレポートができる2人だから安心して見てられる
  • トルクメニスタンって国初めて聞いた
  • ナイジェリア人とゆうゆうの楽しいやりとりを後ろでニコニコしながら見てるだけのたつ
  • と思ったら勝手に冷蔵庫開けて「なんか質素やな」て失礼!
  • なぜか冷蔵庫開けられてテンションが上がるナイジェリア人
  • 記念写真のゆうゆうがぶっさいくすぎる(ノ∀`)
  • すごい勢いでしんごが指令Canに平手打ちしたけど大丈夫でしょうか

テレビ誌でも見て引っかかってたんだけど、ミニパチの鐘の音で曲作る企画はいつー?!これすごい楽しみにしてるのに!