カレーと言ったら

今日も引きこもるつもりだったのに母上が「何か食べに行こうよ」と言い出したので近所のカフェにカレーを食べに行ってきました。つっこまれるかなって思ったからハイクのほうに載せたんだけど、Sイさんつっこんでくれてありがとうwww
で、帰ってきてたらカレーを食べたせいなのか、いきなりヤスケンDVD-BOXの作製に取り掛かり出しまして。編集もCM抜くだけだからすぐできるだろうと思ってたのにタイトル画像にはその日のベストオブ椿くんを選びたいのと、プレイリストの画像も椿くんを探すので結構時間がかかってます。そのせいだとは言わないけどまだきゃん!もパンフも見てないという。あ、パンフは眺めるだけは眺めたよ!もうううううotk満足度100%のパンフでうらやましいのと同時に「マルだったら1126個も質問に答えるのかー。大変だねー(棒読み)」と実現しそうもないことを考えてました。
さーてとDVDの編集に戻りますか。10時間以上寝たのに眠いし、昨日から腰の調子が悪いし、せっかく楽しい宴に誘っていただいたのに有休取れないせいで行けないわってなんだか最近よろしくない傾向にあるんだけど、まあそのうちなんかいいことあるでしょ。