でっかいテレビはいいね!

いつものメンバーでオールのDVD大会を開催してきました。エリさんとこ読むまでどっちんとマルの誕生会兼ねてたなんて思わなかったからびっくりした。そういえば今月はふたりも誕生日がいたんでした。
買ってからほぼ1回しか見てない特典DVDを見たんだけど、やっぱりでっかくて薄いテレビはいいね!生で見てた時の興奮が蘇ってきたもん。いやそりゃあ生には敵わないけど!うちの残念なテレビで見た時はあんなに楽しみにしてた光る汗と腕とBCGの痕ですら「え、こんなもんだったっけ?」って思ったのに。
母親がテレビ買ってもいいって言ってるんだけど、それより冷蔵庫*1と電子レンジ*2を買い替えるほうが先だと思うんだけどね。
ああああでもやっぱりでっかくて薄いテレビ欲しいなああああ!あまりにもきれいだから写メしまくってたら、りんさんがしんごを撮るのに必死*3な私をいつの間にか写メっててばくしょう!そんなことに必死になってる自分を見るとotkすぎてひどい(ノ∀`)笑えたからいいけど。
では帰ったら一眠りして、買ってきてもらってたたつのパンフを眺めてから昨日のきゃん!でも見ようかと思います。今日と明日は給料日前でお金も底をついてるので完全な引きこもり日です。それがまたうれしいから困る。

*1:十年以上前のもので今どき一番上が冷凍庫、一番下が野菜室の3段。しかも冷気漏れすぎ。

*2:これも十年以上前に貰ったもの。

*3:もちろん顔じゃなくて腕メインのしんごカメラ映像。