とりあえずコロッケその2

ほんとは10時に起きるつもりだったのにあとで食べようと思ってたもうひとつのコロッケが気になるのか目が覚めてしまい、寝ようと思っても眠れなかったので食べようと思います。
カットされたのか、映るだけ映ってたつが食べてるところは映らなかったほうれん草のクリーミーコロッケです。今度は時間が経っててしっとりコロッケになってしまったので包丁で切ってみました。これはベシャメラ*1ソースで作ってあるそうですよ。

・・・あれ?もしかしてにんにく入ってますか。えーと、里芋のきんぴらコロッケの方が私はかなり好きです。もう1回でも2回でも3回でも食べたい。こっちもたぶん、揚げたてならすごく美味しいんじゃないかな!あ、だけど不味いわけじゃないですよ。私がにんにく風味が若干苦手なだけなんで。イコールにんにく臭い人も嫌いです。よくにんにく臭いって言われてるSS気をつけて!

*1:しんごがそう聞き間違えてた。